おすすめ老眼サプリ

当サイトでは老眼でお悩みの方に役立つ情報や、目の健康をサポートしてくれるおすすめサプリをご紹介しています。

やわた 北の国から届いたブルーベリー

アントシアニンを豊富に含むブルーベリーサプリ

ブルーベリーサプリメントの「北の国から届いたブルーベリー」。眼の健康維持には欠かせない成分のアントシアニンが多く含まれています。目を良く使う仕事をしている人、普段から目の健康を考えている人、老眼予防などで目の健康を考えている人にオススメしたいサプリメントです。

北の国から届いたブルーベリーにの最大の特徴は、北欧で自生する野生種のビルベリーエキスの含有量が多いこと。サプリ1粒中、ビルベリー約60個分、200mgものエキスが配合されています。この配合量は、ブルーベリーサプリの中でもトップクラスになります。

1日に必要なビルベリーの摂取量は、120mg~250mgとされています。北の国から届いたブルーベリー1粒飲むだけで、必要摂取量をサポートすることが可能。

目の健康維持には十分な量が含有されていて、さらに体やお肌のアンチエイジングにも効果が期待できる量が含まれています。アントシアニンの効果をしっかりと感じられそうですね。

目の健康をサポートする成分は他にもたくさん!

他にも、ビルベリーと相性の良い成分が配合されています。

βカロテン
暗い場所での視力維持をサポートしてくれる有用性があります。栄養機能食品として認められる水準で配合。
メグスリノ木エキス
日本だけに自生している、カエデ科の落葉樹。日本で昔から目の薬として使われてきた。
カシスエキス
アントシアニンを多く含んでいる。目のサポートに効果的。
DHA・EPA
DHAとEPAは人間の体内で作ることができない成分。魚由来の不飽和脂肪酸になります。記憶力などに大きく影響することで有名ですが、視力回復や血流改善にも効果があると言われています。
ルテイン
強い抗酸化作用を持っているので、目の水晶体や網膜の酸化を抑えてくれる成分。目の病気、視力低下、眼精疲労など様々な目のトラブル予防に欠かせない成分となっています。
コエンザイムQ10
体内のいろいろな場所で生成される成分。20歳を境に減少し、40歳前後で不足状態になります。強い抗酸化作用があり、老化防止や生活習慣病予防、アンチエイジングなどに効果的な成分です。

北の国から届いたブルーベリーは、パソコンやゲーム、テレビを良く見る方・新聞や本を読むことが多い方・車の運転や仕事などで目を酷使する方・細かい作業をする方などにオススメです。

飲み方は、1日1粒でOK!ソフトカプセル1粒1粒に「北の国」と印字されています。他のサプリメントと一緒に摂取するときなどに、わかりやすいですよね。

美容や健康にも良い成分がたっぷりと含まれている、北の国から届いたブルーベリー。着色料、保存料、香料はまったく使っていなく、安心・安全な処方になっています。

老眼サプリおすすめランキングページへ